こぼれ話。大阪(難波駅)にて。

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■


 こんばんは。


 R-1グランプリ。微妙な苦笑いばかりが出てきてしまう。

頑張っているのだから応援したいのだが、独りよがりに見えるのは私だけでしょうか?思わず笑ってしまう。そんなネタを見てみたいものです。



 さて、『ススキノの楽しみ方』なのに、大阪の話をしようとしています。

昨日まで仕事で大阪に行っていたのですが、とても魅力的なお店があったので紹介してしまいます。こぼれ話として読んでみてください。


 その店は難波駅の❝なんばウォーク❞の3番街にある立ち飲み屋さんなんです。

IMG_2425.jpg

 こんなたたずまいで、パッと見るとイチゲンでは少し入りにくい雰囲気が出ています。しかし見てください、飲み物がとにかく安い。大瓶ビールが350円なんてほぼ原価ですよね。中瓶でもこの値段ではなかなか見ない。安さにつられ中を覗いてみると、狭い店内に2、30人のお客さん。いっぱいかと思いきや中から「奥、空いてますよ~」との声。店内の活気に背中を押され入店してみました。

 私が行ったのは午後3時ごろ、それなのにこの賑わい。スーツ姿のサラリーマンや、現場着姿のお兄さん、とうに定年退職したであろうおじさん達など、さまざまな人たちが楽しそうにお酒を煽っています。女性もいたように思います。

 メニューを見ると!飲み物のみならず、食べ物も安い!

IMG_2417.jpg IMG_2418.jpg


 こてこての関西弁が飛び交う活気ある店内にて、とりあえず大瓶ビールと、馬刺し、どて焼き、おでんを頼んでみた。

150x150_square_55027807.jpg 150x150_square_16500586.jpg 150x150_square_57374859.jpg

 馬刺しはトロッと舌にまとわりつく旨さ。定番らしいどて焼きはさすが!おでんも味が染みてたまらなくうまい。どれもが想像以上の美味しさで満足この上ない。みごとに嵌ってしまいました。その後も、牛ハラミ焼きやとり肝煮、フグの湯引きなどをお腹いっぱい堪能しました。

 食べ物が旨いと、ついついお酒も進み地酒にまで手が伸びてしまいます。この地酒も安いのだから驚きです。

IMG_2419.jpg IMG_2422.jpg

 よそでは千円近くしそうなお酒が、この値段。他にもお酒の種類も豊富。言うことなし!

一度行ったらやめられない店などと言いますが、私も例外にもれず帰りの空港に向かう前にふらりと立ち寄り、常連のようにお腹いっぱいただいてまいりました。


 ぜひ皆さま、難波に行かれることがありましたら立ち寄ろことをお勧めします。

以上、こぼれ話でした。七津屋でお会いできるのを楽しみにしております( ´艸`)


このエントリーをはてなブックマークに追加


コメントの投稿

非公開コメント

たったの1,080円!?
アフィリエイトは成功者から学ぶのが一番!アフィリエイト初心者セミナー2017年春【動画版】ぜひ見て下さい。
FXには必須です。
とにかく勝率が凄いですね。 FXされる方は見ておいて損は無いと思いますよ。
プロフィール

北のおとうちゃん

Author:北のおとうちゃん


 〇性別:男性
 〇職業:自営
 〇性格:明るく、穏やか
 〇趣味:散歩
 〇好きなもの:お酒、遊び

ランキングに参加しました。
ポチッと応援お願いいたします。
ようこそ(^^♪


 札幌在住の43歳。お酒・遊び・人との出会いをこよなく愛しております。
 日本3大歓楽街に数えられるススキノは、とても楽しく刺激的な街です。しかしそこには、知らなければ陥る落とし穴や、知っていればもっと楽しめる面白さがあるのです。
 私のささやかな経験ですが実際に体験した情報ばかりですので、ススキノを歩く上での参考にしてもらえれば幸いです。
訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
