札幌の『メンズエステ』は凄いですよ!

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■


東京オリンピックの費用負担問題が大きく報道されていますね。地方の知事や市長が「初めの話と違うじゃないか」と怒りをあらわにしていた映像をよく見ました。気持ちは分からなくもないですね。

東京都が自分たちで決めて立候補したのに、いざ費用の問題になると、あなたの所でも競技が行われるのだから費用を少しは負担してほしいと言われても、なかなか納得のいくものではありませんね。それは、経済効果もあるのだからというのとは別の問題だと思います。

今後、適正に判断されることを願っております。



さて、札幌には7・8年前まで、ススキノ以外にも数か所で『ピンサロ』が営業されていました。正式名所『ピンクサロン』と言い、形は様々ですがシャワーも無い仕切られた空間で女性に抜いてもらうというサービスで、30分5,000円くらいが主流だったように思います。しかし、ススキノ地域でしか抜き行為が認められていないため、一斉に摘発があり、地方の『ピンサロ』はほぼ無くなってしまいました。


そして、その後に出てきたのが『メンズエステ』です。札幌にもたくさんのお店ができました。

私も気にはなっていたのですが、なかなか思い切れずにいました。

しかし、ある時、喫茶店で新聞を読んでいると、❝1周年 半額キャンペーン❞という字が飛び込んできました。場所も近かったので行くことにしたのです。

階段を上ると、お洒落なエステ店の入り口が出てきます。その扉を開けると綺麗で落ち着きがある30代の女性が中のソファーへと案内してくれました。そこで軽く説明を受け、60分コースの料金を支払います。基本は10分1,000円で計算される店が多いようです。

いよいよ個室に通されます。6畳くらいのスペースに大きなマットレス、加湿器やちょっとした棚があるくらいのシンプルな部屋です。すぐにバスタオルを渡されシャワールームへ、体を洗いバスタオル一枚で部屋に戻ると先ほどの女性が迎えてくれるのです。ちょっとした恋人気分を味わわせてくれるのかな(#^^#)

マットレスにうつ伏せに寝ると、腰のあたりにバスタオルを掛けられオイルマッサージが始まるのです。

左足の指先から、たっぷりのオイルがついた手でしっかりとマッサージしてくれます。その手がふくらはぎ、そして太ももへと上がってきます。オイルの付いた女性の手で何度も何度も撫でられるという初めての体験に、私の愚息もしっかりと反応しギンギンになています。そのちんちんに内ももをなでる女性の手が何回かに一回は当たるのです。たぶん技なんでしょうが、そうと分かっていても高ぶってしまう男のサガですね(笑) なんだかたまらなくなるんです。

そんな私の手がある先には、女性のミニスカートに生足の太ももがあるんです。私もダメかなと思いながらも、少しだけと思い触ってみました。「ここに手お置いていてもいいかな」などと言いながら。

女性も「ダメですよ」と言いながらも、そのままマッサージを続けてくれるのです。

マッサージは左足から右足、さらにお尻、背中へと進んでいきます。背中の時には、私のお尻に女性が座り、背中全体をマッサージしてくれるのです。その頃には、私の手も女性の太ももを撫でながら、股の近くまで行っていました。少し無理な体制ではありますが、私のお尻に座るために開かれている、女性のパンティー越しの秘所を刺激してみました。少しの間は触らせてくれていましたが、パンティーが薄っすらと濡れてきたのかなと思った頃、「もうダメ」と手を止められてしまいました(^^;)

その後、鼠径部(そけいぶ)マッサージとして、仰向けになり女性が金玉の周りを丁寧にオイルマッサージをしてくれます。もちろん私の愚息はギンギンですが、決してちんちんには触れてはくれません。そんなたまらない気分が絶頂になる頃に、タイマーが「ピピッ!ピピッ!」と鳴り「お客様時間です」ということになってくるのです。

その後、またシャワーを浴びて着替えてから、女性がいれてくれたハーブティーを飲みながら話をするのです。その時、女性に「最後にイクにイケないところが、たまらないね」と話すと、「その蛇の生殺し的なのがいいという方も多いですよ」とのことでした(笑)

私も不覚ながらはまってしまい、その店には何度か通わせてもらいました(笑)


札幌にはたくさんの『メンズエステ』がありますので、機会があればまたお話ししたいと思います。

また、この『メンズエステ』の経験が、女性と出会ったときに役に立ったこともあるので、それは『http://kitanoyumeoibito.blog.fc2.com/』でお話していきたいと思います。


ディープな話にお付き合いいただき、ありがとうございました。


このエントリーをはてなブックマークに追加


コメントの投稿

非公開コメント

たったの1,080円!?
アフィリエイトは成功者から学ぶのが一番!アフィリエイト初心者セミナー2017年春【動画版】ぜひ見て下さい。
FXには必須です。
とにかく勝率が凄いですね。 FXされる方は見ておいて損は無いと思いますよ。
プロフィール

北のおとうちゃん

Author:北のおとうちゃん


 〇性別:男性
 〇職業:自営
 〇性格:明るく、穏やか
 〇趣味:散歩
 〇好きなもの:お酒、遊び

ランキングに参加しました。
ポチッと応援お願いいたします。
ようこそ(^^♪


 札幌在住の43歳。お酒・遊び・人との出会いをこよなく愛しております。
 日本3大歓楽街に数えられるススキノは、とても楽しく刺激的な街です。しかしそこには、知らなければ陥る落とし穴や、知っていればもっと楽しめる面白さがあるのです。
 私のささやかな経験ですが実際に体験した情報ばかりですので、ススキノを歩く上での参考にしてもらえれば幸いです。
訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
