最高の温泉に包まれて、心も体も満足!

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■


次回はディープな話題と言っておりましたが、昨日の温泉が良かったので紹介してしまいます!(^^)!


昨日は札幌の隣の市、石狩市にある『番屋の湯』に行ってきました。子供の運動会が中止になってしまい、気落ちしている子供たちを元気づけようと足を延ばしたのです。


『番屋の湯』へ行く途中、海鮮のお土産店で有名な『佐藤水産』が運営している❝サーモンファクトリー❞があり、いくらなどを試食しながら休憩をとりました。 お礼に少し宣伝をしておこうかな(笑)

IMG_2921.jpg

こんなところです。

IMG_2918.jpg

こんなのがあったり、

IMG_2919.jpg

こんなのがあったり、

IMG_2920.jpg

記念写真には最高のところです。

ぜひお立ち寄りください。


ここから5分ほどで『番屋の湯』があるんです。

IMG_2928.jpg

大人は650円、子供(4歳~12歳)350円です。3歳までは無料です。

泉質は「海底から湧き上がる太古のお湯はナトリウム塩化物強塩泉、湯冷めし難く、美肌効果、冷え性、アトピー、関節痛、神経痛、筋肉痛、疲労回復などに効果が期待できます。」とのことです。

お湯は茶褐色で塩辛いんです。源泉かけ流し100%というのが納得できるくらい、あがった後も体がポカポカして肌がツルツルなのに驚きました。


2階の休憩所からの見晴らしも良く、

IMG_2932.jpg

海が一面に見えるんです。

とても穏やかな気持ちになれるところです。


帰り際には、駐車場を出てすぐある海鮮の店で、タコとザーサイを買い家路につきました。このザーサイですが、ほとんどが中国産のザーサイという今日に九州産のザーサイで作った漬物が美味しいんです。「魚屋なのにザーサイの方が売れるんです」と店主が言うくらいですから間違いないでしょう(笑)

ぜひ、『番屋の湯』に行ったら寄ってみて下さい。


日本人で良かった!

幸せな一日でした(^^♪




このエントリーをはてなブックマークに追加


コメントの投稿

非公開コメント

たったの1,080円!?
アフィリエイトは成功者から学ぶのが一番!アフィリエイト初心者セミナー2017年春【動画版】ぜひ見て下さい。
FXには必須です。
とにかく勝率が凄いですね。 FXされる方は見ておいて損は無いと思いますよ。
プロフィール

北のおとうちゃん

Author:北のおとうちゃん


 〇性別:男性
 〇職業:自営
 〇性格:明るく、穏やか
 〇趣味:散歩
 〇好きなもの:お酒、遊び

ランキングに参加しました。
ポチッと応援お願いいたします。
ようこそ(^^♪


 札幌在住の43歳。お酒・遊び・人との出会いをこよなく愛しております。
 日本3大歓楽街に数えられるススキノは、とても楽しく刺激的な街です。しかしそこには、知らなければ陥る落とし穴や、知っていればもっと楽しめる面白さがあるのです。
 私のささやかな経験ですが実際に体験した情報ばかりですので、ススキノを歩く上での参考にしてもらえれば幸いです。
訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
