札幌の出会い!第三弾。相席系はどう?②

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■


北朝鮮がミサイルを発射しましたね。

これだけ各国から圧力がかかる中で、ミサイル発射を試みる北朝鮮・金正恩の感覚が恐ろしく、これからさらに何をやってもおかしくないと思えてしまう。それは、アメリカも感じただろうと考えると、武力行使は避けられい状況と言えるだろう。

北朝鮮のミサイル発射が、最近はアメリカのサイバー攻撃でことごとく失敗しているのだから、北朝鮮が歯が立たないことを理解してくれたらいいのだが・・・


そのニュースを受けて、東京メトロが止まったのにも驚きましたね。それほど緊迫し差し迫っていることを実感させられました。緊急速報だけ見ると、日本にミサイルが飛んできたようにさえ思わされましたもんね。

北朝鮮は早晩、しっかりと抑え込まなければならないのだろうか。



さて、前回は相席居酒屋のお話をしましたが、今回は相席バーについてお話していこうと思います。

ススキノで1次会、2次会とかなり飲んで、もう少し飲みたいと一人で歩きながら思いついたのが相席バーでした。

店は、ビルの地下。受付は店に入る前の、明るいホールにありました。

システムは、女性と相席していない間は10分200円。相席すると10分500円になるというものでした。女性は0円です。


まずはカウンターに通されます。飲み放題なのでゆっくり飲んでいると、お兄さんがやってきて「今、単独の女性はいないのですが、単独で来た女性同士がカウンターで仲良くなってボックスにいるんです。そこで良ければいかがでしょうか?」とのこと、まぁ行ってみようということになりボックスに移動しました。

座ると、30歳くらいの女性と50歳くらいの派手目の女性が座っていました。

2人は、たまにこの店に来るということで仲良くなったようだ。風俗で働いたことがあるというのも共通点で、最近の男はだらしがないという話をしていたようだ。なかなか手強そうです。

こちらも酔っぱらっていたので中年トークで盛り上げようとしていると、女性もいろいろと話をしてくれました。少し上からの口調が気にはなりましたが、特に高い食べ物をせがむでもなく大人の会話を楽しんでおりました。

1時間ほど話したでしょうか、30歳くらいの女性が次の日仕事があるので帰るということで、私も帰ることにしました。すると、50歳くらいの女性が「もう少し飲みましょうよ」と言うのです。あまり気は乗らなかったのですが、女性に優しい私はつい「すこしなら・・・」ということで、店を出てもう一軒行くことになりました。

〆の寿司でも摘まもうかと話し、立ち食いの寿司屋に連れて行ったんです。

そのおばさんの食べるは食べるは。高いものからどんどん食べるんです。ま、お腹減っていたんだなと思いながらも驚きました。

そして、もうお腹いっぱいと店を出ると、ホテルに帰ろうとする私のタクシーに乗り込んでくるのです。驚きの連発です。派手なおばさんなので、本当に気が乗らなかったのですが、ここまで積極的なのだから恥をかかせては悪いなと思いホテルまで連れて行きました(汗)

観念してエレベターに乗ると、そこでいきなり「15,000円でいいよ」などとぬかすのです。あつかましすぎる! さすがの私も腹が立ってきました。

「そんなの、いらん」と言うと。

「帰りのタクシー代を頂戴」などと言ってくる。

部屋の前までついてきたおばさんを扉で押し出し、鍵をしっかりと閉めました。少し扉をたたいていましたが、あきらめて帰ったようです。

恐ろしいですね。こういう女性に出会ってしまうこともあるのですね。これは相席バーだから、このような女性と出会ったというわけではないと思いますが、少なからず、こんな人と出会う確率があるということは知っておいてもらい、気を付けてほしいと思います。


次の日の朝、もしかしたら待ち伏せされているのではないかと、周りに気を付けながら裏口から帰ったことは言うまでもありません(笑)


札幌の出会いについて、突っ込んだ話は『http://kitanoyumeoibito.blog.fc2.com/』でしていますので、覗いてみて下さい。




このエントリーをはてなブックマークに追加


コメントの投稿

非公開コメント

たったの1,080円!?
アフィリエイトは成功者から学ぶのが一番!アフィリエイト初心者セミナー2017年春【動画版】ぜひ見て下さい。
FXには必須です。
とにかく勝率が凄いですね。 FXされる方は見ておいて損は無いと思いますよ。
プロフィール

北のおとうちゃん

Author:北のおとうちゃん


 〇性別:男性
 〇職業:自営
 〇性格:明るく、穏やか
 〇趣味:散歩
 〇好きなもの:お酒、遊び

ランキングに参加しました。
ポチッと応援お願いいたします。
ようこそ(^^♪


 札幌在住の43歳。お酒・遊び・人との出会いをこよなく愛しております。
 日本3大歓楽街に数えられるススキノは、とても楽しく刺激的な街です。しかしそこには、知らなければ陥る落とし穴や、知っていればもっと楽しめる面白さがあるのです。
 私のささやかな経験ですが実際に体験した情報ばかりですので、ススキノを歩く上での参考にしてもらえれば幸いです。
訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
