フェティッシュ・バーって何だろう? 行ってみた!

・絶対収益型スワップアービトラージ
・LINE@ステップマーケティング【24時間限定】
・FINALYOUTUBER(ファイナルユーチューバー)リスト収集&稼ぐ最新プログラム


昨晩の日曜劇場『小さな巨人』には引き込まれましたね(^-^) 長谷川 博己と香川 照之の迫真演技と、展開が驚きの連続というストーリー。「敵は、味方の振りをする」なんていう名言もあったりして、これからが楽しみなドラマですね。

さらに、『しくじり先生』のアンミカも笑わせてもらいました。スパイとの交際をテンポの良い関西弁で軽妙に話しますね。「そんなことって、あるんや!」と、つい言葉が出てしまうようなトークでした。スパイって、意外と身近にいるんですね(笑)

テレビの話ばかりですいません。平和ボケですね(^^;)



さて、今回はフェティッシュ・バーなるところを紹介してみたいともいます。

私がその店に行ったのは昨年の3月ごろだったと思います。宴会があり、1次会、2次会と終えたのは22時頃。その日は遅くなると思っていたので、近くにホテルをとってありました。早く終わってしまったので、楽しそうな店を開拓しようと思い立ったのです(^-^)


フリーペーパーの【ススキノ通信】をコンビニから入手。

ページを進めると、花魁(おいらん)風の女性が色っぽく着くずした写真がありました。

店はフェティッシュ・バー『Queens Bar Rey』となっています。フェティッシュという意味はよく分かりませんでしたが、クーポンで60分3,000円程だったので少し覗いてみることにしたんです!


店内に入ると、刑務所のような鉄格子が始めに目を引きました。それを囲むようにボックス席があり、ソファーは赤です。それだけで淫靡ですよね。鉄格子のなかには上から吊るす器具のようなものが下がっており、カウンター側にはたくさんの種類の鞭が掛けられてありました。

メイド姿の可愛いらしい女の娘に促され、カウンターに座りました。胸のあたりが開いており、大きい胸が強調されています。

「はじめてですか?」女の娘

「そんなんだよね、新しいジャンルの店を開拓したくて」私

「私もお店に入るの今日が初めてなんですよ。SMに興味があるんですか?」

「興味があるのか無いのか分からないけど、新しい世界を見てみたくて」

「それは興味があるんですよ。私も今、勉強しているんです」

そんな話をしながらSMにというよりも、その娘に興味が湧いていました(笑)


スタッフはその娘の他にママとマスターの3人で、ママとマスターは夫婦ということでした。時間がある時は遠征し、野外で縛ったり吊るしたりして写真を撮っているそうです。また、ママは女王様でもあり、金曜日と土曜日には店内でSMショーが開催されるということでした。そんな話を聞きながら、自分には到底分かることができない世界だなと思いながらも、少しづつ引き付けられるような気もしておりました(^^;)

その後にはSMショーでいつも吊るされているというお姉さんが来て、「縛られてエッチな気持ちになるということはないけど、仕事として吊るされている」という話や、「跡が残りやすい体質で、何日間か残ってはいるが、縛られるのは痛くはない(縛る人が上手ければうまい程)。ロウソクもそれ用のロウソクで、火傷するほど熱いものではない」ということを聞き、ショーとしての見せるSMがあるというのも教えてもらいました( ゚Д゚)

その日はショーはやっていない日だったので、話だけを聞き、メイド姿のアルバイトの娘と話をして時間を過ごしましたが、本当に驚かされることが多かったですね。


何より驚いたのは、最後の会計の時に「2万3千円です」と言われたことだ。それは高すぎると思ったのですが、2時間半経ってますのでと言われると女の子の飲み代も含めてしょうがないのかなと思い支払いました( ;∀;)


初めてのフェティッシュ・バーは、かなり高い授業料となりました。



・在宅中国貿易ビジネススペシャルパック
・中島健一のフィリピン不動産ハイパー投資術
・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】


今日は、女の子と飲むお店について・・・

・絶対収益型スワップアービトラージ
・LINE@ステップマーケティング【24時間限定】
・FINALYOUTUBER(ファイナルユーチューバー)リスト収集&稼ぐ最新プログラム



 森友学園も次の大きな疑惑の引き金になろうとしてますね。国会議員も閣僚も、自民党も戦々恐々。ここらへんで納めたかったんでしょうが、難しそうですね。開き直ると人間は怖いですからね。まさに“窮鼠猫をも噛む”ですね。この話は広がっていきますよ。安倍さん大丈夫でしょうか。



 話は本題に移りまして、今日は一次会でしっかりといただいた後の私たちがよく行った店をご紹介いたします。これに付いては、たくさんあるので順番にゆっくりと紹介していこうと思っています。


 何と言ってもよく行ったのは、“G4ビル”ですね。南6西4の、1階にローソンがあるビルです。このビルもススキノのど真ん中にあり、中には呼び込みを雇って軽くぼったくる店もあるようです。

 私たちが使っていたのは、なんと言っても『アクア』と『原価』ですね。『アクア』の方は、東京で言うキャバクラのような感じで、若い女の子が隣に付いて一緒に飲むといったスタイルです。今はG4ビル内に2店舗かな。私たちがよく行っていたころは4店舗ぐらいあったように思います。グループで行くとお得で、交渉によってはビール付き3,000円で90分飲み放題とかもあったように思います。女の子の飲み物は、そのつど500円を渡し、カラオケも1曲200円を渡して頼むといったものです。明朗会計なのがいいですよね。

 女の子はいろんな子がいて、店一本でやっている娘や、昼の仕事を持ちながら夜も頑張る娘。学生をしながら授業料を稼いでる娘もいましたね。比較的みんな素人ぽくって良かったですね。下ネタも女の子によってはOK。軽くタッチをしながら飲む店でした。たまにイベントがあり、チャイナドレスや私服の日があったりと、大勢で行って盛り上がるのには最適でしたね。マンツーマンではなかったかな。

 ススキノで次の店に迷ったら『アクア』もいいのでは中と思います。


 もう一方の『原価』、ここもいいですね。G4ビル内に4店舗あり、60分3000円飲み放題だったと思います。客の年齢層は『アクア』より高めで、女の子もスーツ姿でしっかりしているイメージがありました。この店の良い所は、持ち込みは自由。ビールでもワインでもウィスキーでも自分で飲みたいものを自由に飲むことができるのです。女の子の飲み代は、こちらも500円。カラオケも200円だったと思います。明朗会計がやはり好まれている要因のようです。お客さんが少なければ、一人に一人ぐらい女の子が付きますが、週末はもちろん、だいたい混んでいるので、二人に一人ぐらいが普通かと思います。この店が人気があると考えると、世の中は中高年が安く落ち着いて飲みたいというのがニーズかと考えてしまいます。


 とりあえずは、この2件を紹介してみました。次にどこに行こう?困ったらG4ビル、『アクア』か『原価』がいいのではないかと思います。

 ご紹介まで・・・。



・在宅中国貿易ビジネススペシャルパック
・中島健一のフィリピン不動産ハイパー投資術
・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】

ナイトイン21世紀でのこと。

・絶対収益型スワップアービトラージ
・LINE@ステップマーケティング【24時間限定】
・FINALYOUTUBER(ファイナルユーチューバー)リスト収集&稼ぐ最新プログラム


 サウジアラビアのサルマン国王フィーバー、凄いですね。うちの庭から石油が出たらいいなと思ってしまいました(^^;)



 今日は久々にススキノのお話をしていこうと思います。

 初めて行ったのは、5・6年前だったでしょうか。気心知れた飲み仲間のTさんから、大人の社交場があるから行ってみないかい?と誘われたのが初めでした。好奇心旺盛の私は、いろいろと想像を膨らませながら、躊躇することなく誘いに乗ったのでした。


 店は、ススキノのど真ん中。南5の西3、ニューすすきのビルにありました。少し古くボロい感じのビルで、ぼられたりしないかと心配になりそうなところですが、勇気を出してエレベーターを上がっていく。エレベーターを降りると、そこに入口があるのです。そう、ワンフロアーを使っているのです。

 受付でコートを預けて料金を払います。確か3,000円くらいだったと思いますが、現在の料金を見ると平日3,100円、金曜・土曜は男性3900円女性3,400円(20時までに入ると300円引き)となっていました。

 店内はボックスの席とカウンターの席があり、一人で入るとカウンター席しか使えません。私はTさんと二人なのでボックス席です。奥にはダンスフロアーがあり生のバンドが演奏するのに合わせて自由に踊ることができます。ディスコというのかナイトクラブというの分かりませんが、薄暗い店内にスポットライトとバンドを照らす明かりだけといった感じです。

 店内は飲み放題。夕方から20時頃までは料理が出ていて、ビッフェスタイルの食べ放題となっています。これで生の音楽、ダンスフロアーがあることを考えると、安いのかもしれません。


 さて、ボーイに案内され席に座りました。ボックス席はかなりの数ありましたが、ほぼいっぱいだったように思います。来ている客の年齢層は、ほぼ40代以上で60代もいるのではないかと思います。その年上の人に連れられて2・30代の人が数人来ているという感じでした。

 

 飲み物を頼みながら雰囲気を味わっていると、Tさんが隣の席にいた二人連れに声を掛けます。さすがベテランの技、40代前半と思われる二人はこちらの席で一緒に飲むことになりました。もうかなり酔っぱらっていた女性たちはこの店の常連のようで、店の内容や店を出た後二次会をすることもあると聞かせてくれました。Tさんに促されそのうちの一人と私は踊りに行ったのですが、周りの人たちと同じ振りで踊る姿にバブルを感じさせられました(笑)ちなみに、私は全然ダメ。逆に浮いていたともいます。しかし、10曲に1回くらいチークタイムがあるのです。会場の照明が落ちてムードのある曲がかかるのです。その時ばかりは私も女性の腰に手をまわし、頑張ってリードしたのをはっきり思い出します(〃▽〃)ポッ

 チークが終わり席に戻ると、女性たちは元の席に戻っていきました。すると、すかさずTさんは別の席の30代中盤の女の子二人に声を掛け連れてきてくれました。なかなか綺麗な二人です。かなりお酒を飲み、何を話しても大笑いです。最後のチークタイムをそれぞれペアーで踊ると、私たちはそれぞれのカップルで店を出ることになりました。

 その後、私たちカップルは大人の世界へ、Tさんもとても楽しい時間を過ごしたと後日話してくれました。


 さすが、大人の社交場。こんなに楽しい世界があるのかと、そのあとも数回行きましたが、これほど楽しいことはありませんでした。


 何が起こるかわからない大人の社交場。興味ある方は、ぜひとも行ってみてください。

 記事を書きながら、私も久しぶりに行きたくなってしまいました( ´艸`)




・在宅中国貿易ビジネススペシャルパック
・中島健一のフィリピン不動産ハイパー投資術
・現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】

注目されています!
大注目の新成分「キャピキシル」 お試しあれ!
プロフィール

北のおとうちゃん

Author:北のおとうちゃん


 〇性別:男性
 〇職業:自営
 〇性格:明るく、穏やか
 〇趣味:散歩
 〇好きなもの:お酒、遊び

ランキングに参加しました。
ポチッと応援お願いいたします。
ようこそ(^^♪


 札幌在住の43歳。お酒・遊び・人との出会いをこよなく愛しております。
 日本3大歓楽街に数えられるススキノは、とても楽しく刺激的な街です。しかしそこには、知らなければ陥る落とし穴や、知っていればもっと楽しめる面白さがあるのです。
 私のささやかな経験ですが実際に体験した情報ばかりですので、ススキノを歩く上での参考にしてもらえれば幸いです。
訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR